昨日のつぶやき 06/16

  1. ハァアアアアアン!
  2. スーバーセルのピアノいい!
  3. ゼーガ花澤さんが初々しかったっすよね。
  4. NHKへようこそは佐藤が夢諦めたとこがなんか泣けた。
  5. 選曲が良いぞ〜。
  6. そういえばOVAのフルカラーコミックとか持ってたなぁ。懐かしいよ!
  7. 化物語しかわからないよー。
  8. あのころのFLOW曲のopはなんでどれもかっこよかったんだろう…。アニメじゃないとそんなに…ごにょごにょ
  9. イニDの様なOPだったなぁ。
  10. ダイガードが全然スパロボに出なかった理由が泣いた。
  11. ダイガード熱いー!ぱーぱぱっぱー
  12. ただいま〜。朝のガンダム以来の復帰。
  13. 仕事終わった〜。三昧良い曲色々かかったみたいですね!
  14. ガンダムラッシュで職場到着…。
  15. どんぴしゃ世代じゃないけど、記憶の片隅をくすぐる懐かしさ。前は昔の曲とか聴いても特にふ〜んだったけど、これが年をとったということなんだろうなぁ。w
  16. 今回はFMだったのか〜。通勤時間だけでも聴こう!

Powered by t2b