昨日のつぶやき 03/18

  1. DC3、CMスゴい打ってるなぁ。
  2. グランジェ初めて観た…。
  3. 相撲きたw#suidou
  4. くっそ!龍馬伝観てないから元ネタがわからない!#suidou
  5. 嬉しぃは何もすることないだろw#suidou
  6. 鳥かごこうてくれやー!#suidou
  7. 水どう待機#suidou
  8. 5時に夢中の新司会って、ふかわりょうなんだ…。
  9. 風ノ旅ビト | プレイステーション® オフィシャルサイト http://t.co/cQOMGAM6
  10. 風ノ旅ビト」の「すごい」旅 togetterまとめ http://t.co/5ZyDJT7r
  11. BRAVE10のOPは逆の意味で聴いてしまう…。小野Dは悪くないんだ…悪くないんだ。頑張ってると思う。
  12. え、水曜どうでしょうのOPアニメって、プロダクションIG製なの?w
  13. 2のまとめR : 【驚愕】現在の仮説が全て覆される可能性が?カムチャッカ半島で4億年前の機械装置が見つかる http://t.co/YhPiDUyf マジでかー!!
  14. やっぱり、色々いいアニメ見逃してるんだなぁ。もったいねぇもったいねぇ。
  15. はぁぁ。泣いた。#angelbeats

Powered by t2b