昨日のつぶやき 11/17

  1. 久しぶりに運動した!体は疲れるけど、気分はスッキリするな〜。
  2. 戦ヴァル3アカウント、もう少しRTしやすいツイートをして頂けるとありがたいです。w どれをRTしていいものやらなやみます。
  3. ええぇぇ。
  4. 今日はホントいい天気だな。外ぶらぶらしてみようかな〜。
  5. ベントーなんて(無駄に)熱いアニメなんだッ!
  6. マルイの10%OFF今日からかー。幕張の三井アウトレットのセールも金曜からあるみたいだし…。買い込んだばっかりだけど、まだ買い足したい!
  7. ワイルドアームズシリーズ #好きなんだけどなかなか同士がいないゲーム
  8. そろそろ活動し始めよう。今日は仕事休みだけど、早く起きれた!

Powered by t2b