昨日のつぶやき 09/30

  1. ただいま〜。
  2. 今日も通勤快速に出くわして、船橋まで行きそうになったなう。錦糸町で気付いて大勝利!
  3. 帰ろうと思って外出たら雨降ってきた。
  4. あれ?まよチキこれで終わりなの?
  5. タイトル名、サムネイル、チャプター01設定が面倒だー!うがー!リモコンなんかでやってられるか!
  6. くっそ!また、いろはの最終回観てるじゃないか…。なんか、最終回に主人公が締めの語りをしだすと切なくなるな。じんたんとかオカリンとか。
  7. はっはっはー。
  8. とりあえず、このくらいやっておけばいいですよね。あんまりやり過ぎるのもあれですし。(汗)

Powered by t2b