昨日のつぶやき 09/26

  1. 7分袖でも全然寒い…。先週のゲームショウとかあんなに暑かったのに。(;´Д`)
  2. 東京着いちゃった。
  3. 新幹線乗った!さらば三島!また帰る日まで。
  4. もう、東京に帰るお時間です。昨日帰ってきて、今日戻る…全く休まらない。(*´σー`)
  5. 夏休み…と言うか、この夏の代休を消化してるようなもんなんだと言うことに今気がついた!代休制はないんだけれども。(汗)
  6. んんー、よく寝た。さて今日は何しよう。
  7. ひとりでは感じないけど、こうやって実家に帰ってくると、やけに夜中の静けさが…。(´・ω・)
  8. 今日は夜更かししたいけど、何しようか悩む!わかってた事とはいえ、実家じゃやることがないっす。w

Powered by t2b