昨日のつぶやき 08/03

  1. だだいまです。
  2. 2時間くらい色々と考えてみたけど、結局良い案が浮かばなかった…。己の無力さに打ちひしがれただけだったよ!泣きたい。
  3. 何より相談できる人がいないのがつらい…。仕事終わったら時間くださいとか言えないし。('・_・`)
  4. 業務フローを並列化すれば、より複雑な処理になってしまう。時間を短縮する為に難易度を上げる事が正解なのかわからない。ただヒューマンエラーが多くなるだけじゃないだろか。んー、どの案も決定打に欠ける。
  5. くそー!全く良い案が浮かばない!ばかばかおれ!!ι(´Д`υ)
  6. マックなう。家に帰っちゃったら仕事しないから、帰る前にやっちゃう!
  7. ウィッチクラフト開発最新作だって!! 【PSPスクライドオーフェンケロロスレイヤーズなどアニメキャラが多数出演するRPG『ヒーローズ ファンタジア』発売決定 ※更新 http://remoon.blog15.fc2.com/blog-entry-17778.html
  8. 科学アドベンチャー第3弾『ロボティクス・ノーツ』はPS3Xbox360のマルチ決定 だそうです。たすかったー。��(*´∀`*)

Powered by t2b