昨日のつぶやき 07/02

  1. あら、今日の深夜にハガレンやるんだー!
  2. WA4のテキストはホント洗練されておる RT@WILDARMS_bot: ラクウェル「老いること…朽ちること…壊れること… 時が進むことのすべてが、死に通じているわけではない… 未来にはじまる生もあるはずだ。新たな一歩を怖れずに、未来へと踏み出すことができたなら…命はきっと、繋
  3. ちょっと値が張るけど、スマホATOK買おうかな。やっぱsimejiより入力しやすいかも。
  4. 折り畳み式スマホ触ってきたけど、ガラケーでええやんって感じだった…。
  5. きたくったー。ただいまです!

Powered by t2b