昨日のつぶやき 04/11

  1. また揺れ…もうヤメテ。
  2. ハンチョウカッコイイ…。
  3. ヽ(・ω・)ノ バッ
  4. なんか最近、wa_fanがツイート拾わないんだけどどうなってるの。
  5. いつまで経っても、EXCEL2003から抜け出せないお。
  6. かっこええぇ。一度でいいから言ってみたい。w RT@zakkvam_bot: 切り札は……、俺自身だ!
  7. ちょうど1ヶ月なのか…黙祷。
  8. お腹空いたと思ったら、もうこんな時間だったんだ。お昼にしようっと。
  9. ほー、キーファー・サザーランド特集ですか。
  10. 今日は出かけようと思ったけど、結局家で仕事になり候…。orz
  11. よし!今日は買い物に行くか!
  12. いかん。完全に目が覚めてしまった。もっと寝たいのに…。
  13. ねむいんじゃない!ねもいんだッ!!(意味不明)

Powered by t2b