昨日のつぶやき 03/25

  1. うおぉ、サムの声変わってるー。
  2. とりあえず、ザ・ホワイトハウス観るぞ!今日は…5話くらい観れるかな〜。
  3. ただいまですー。
  4. 以前やった結婚式二次会司会のお礼ということで、今日は色々とご馳走してもらった!満足!
  5. 友達とご飯食べてきます。あー、お腹すいた。
  6. トイレットペーパーってもう売ってるんだろか。もうロールが1cmもないなー。
  7. そろそろ、出かける準備しようか。今日も寒いね〜。
  8. シャワってきて、全裸のところにヤマトが来た。w
  9. 今日は会社からよく確認の連絡が来る日だなー。
  10. 戦ヴァル3のDLCがすごいなぁ。イェーガーまで出てくるとは。完全にガリア戦役はこれで締めるつもりなんだろうな。
  11. 今年の春はイメチェンしたいなぁ。パーマでもかけようか。
  12. なんか上の住人のいびきらしき音が響いてくるのですが…。w
  13. 激闘西表島ホント面白いな!まいったなぁ。面白い。
  14. なんだかなぁ。

Powered by t2b