昨日のつぶやき 03/21

  1. そう言えば、今月頭に取った正月休みも先週の連勤でトントンになってるじゃなぁい。もう一回休みくれとは言い辛いし…がっでむ。
  2. んー、なんか切欠がないと絵がかけない。もう、何ヶ月描いてないんだろう…怖い!怖い!ヒョオオオォォォ。
  3. よし!もうちょっと部屋片付けようっと。
  4. 銀魂の新シリーズたのしみだのぉ。
  5. マルイのネットショッピングで洋服とかバッグとか靴とか色々買ってストレス発散したぞ〜。( ´ー`)フゥー...
  6. 部屋の片付けも一段落ー。衣替えのために、洗濯機本日3回目まわしております!
  7. 洗濯しつつ、衣替え敢行中!着なくなった服は思い切って捨てて、また洋服いっぱい買うぞー!
  8. 今日は部屋の掃除とたまっちゃった洗濯しませんとねー。
  9. んー、なんかゲームやりたい。PSStoreでワイルドアームズでも落とそうかなぁ。
  10. はひー。
  11. あ、知らない間に寝てしまっておった…。
  12. これヤバイぞ。なんか前よりこじらせてる感じがする…。くそっ、何か別のことに集中するんだッ!

Powered by t2b