昨日のつぶやき 03/17

  1. ただいまですー。
  2. おはようございますー。
  3. ほぉ。もう3時トカ…。
  4. 間違えた。
  5. WAスキーって結構全国に散らばっちゃってるのかなぁ。良くあるゲームオフとかできないかな。
  6. 紆余曲折、回り道をしてしまったけど、とりあえずここで一旦ピリオドとしよう…今年はあと9ヶ月!これからは自分のために使おう。創作活動ももう一回チャレンジしてみたいなぁ。それにWAも盛り上げていきたい!オフとかオンリーとか…みんなで楽しみたい…ッ。
  7. スムルースの『WALK』という曲を聴くと泣ける…。
  8. 昨日は何年ぶりかという程にキレそうになっちゃったなぁ。反省せな。こういう時に自分の身の回りの現状把握すらせずに出社してくる人何なのか。最悪、それが誰かに迷惑かけることになるかと予想できんのか。まだ、電車の本数が少ないのでと微妙な理由で我先に帰ろうとするヤツの方が100倍偉いよ。

Powered by t2b