昨日のつぶやき 03/14

  1. 明日の鉄道運行予定ってどうなんだろう。もう、アナウンスあったのかな?
  2. 携帯からいろんな人にメール送るの時間かかるなぁ。アドレス選んでBCC、選んでBCC…。
  3. 今日、バスを待っていた時に近くのドラッグストアにトイレットペーパーやら食料やらを買い込んでる人達がたくさんいて、全く準備もしてなかった自分に気づいたけど、買い込みは被災地域への供給に支障をきたすとのツイートを読んで、食べ物はその日暮らしにしようと思った。
  4. なんとか帰りは普通に帰ってこれた。良かった。また明日も出勤できない人等の為に待機しなきゃだな。
  5. やっと両国着いたー。ここから歩いて職場へ向かうよ。
  6. 最寄り駅から出るバスがどこに行くとか、全然気にしてなかったなぁ。待ち時間に色々調べてみて、選択肢は多いんだとわかった!今日は大変だけど色々勉強になった。
  7. 待つこと2時間。バス乗れたー!職場へ向かうぞ!
  8. おはようございます〜。

Powered by t2b