昨日のつぶやき 03/11

  1. コインランドリーから帰ってきたら、部屋の前に誰かいるからビックリした…と思ったら、メール送った友達だった。(汗) 都心から歩いてきて、途中だったので寄ったらしい…。ビックリしたー。w
  2. やばい。テレビ観てると、陰々鬱欝としてくる…。
  3. 私鉄がぼちぼち運転再開してるみたですね。
  4. とりあえず、一人暮らししてる知り合いに地震関係のまとめメールしておいた!
  5. 心配になって職場にメール送ってみたけど返信が無い。多分、早めにあがったんだろうけど、電車も動いてないのにみんな帰れるのか心配。
  6. ちょっと眠くなってきました・・・。
  7. もうすぐ絶体絶命都市出るというに…。
  8. 会社にいたらかなりの揺れだっただろうなぁ。(;´Д`)
  9. うわぁぁ。ものすごい揺れたぞ…。色々モノが落ちてきた。
  10. むくり。
  11. きたくったー。今日は両国でちゃんこ食べてきた!おなかいぱーい。

Powered by t2b