昨日のつぶやき 02/28

  1. お麩mogmog
  2. 寝るかゲームするかテレビ見るかしか、やることない。w
  3. 土日休みのお勤めの人は、やっぱ仕事後に遊んだりするの嫌なんかなぁ。
  4. コンコルドのCMってローカルだよね。相変わらずシュールなアホさでほっとする。
  5. 窓から射し込む光が眩しくて起きちゃった。おはようございますー。
  6. なんでまだみんな起きてるんだ。すげー。w
  7. はっ。40分くらい風呂入ってた…のか?
  8. いつの間にか風呂が空いてたでござるまじで。
  9. お、もうこんな時間!お風呂につかって、ゆっくりしてこよう。…と思ったら、姉貴が入ってるのか。(#゚Д゚)
  10. そういや試験で証明写真貼って来るの忘れて、さらに注意事項に問題の質問は受け付けない事と試験官を呼ぶ時は黙って手を挙げる等書いてあるのに、堂々と試験官呼んで試験問題についての質問してる人がいて、正直すげぇと思った…。

Powered by t2b