昨日のつぶやき 01/30

  1. 寒かったー!ただいまです!
  2. 乗り換え駅のホーム。今日はまた特別寒い…。(((゚Д゚)))ガタガタ
  3. 音楽プレイヤーもPSPも持ってきてないからすごい暇だー。それにしても、電車の中なんでこんなに寒いんだ?
  4. 司会も無事やり終えて、友達と飲んだし今から帰るー。幹事もなかなかやりごたえあるなぁ。新郎がほとんど手配してたので気楽に考えてたけど反省点は多い…。
  5. よし!行ってきます!横浜遠いなー。電車1時間の長旅だ。
  6. ういぃー。さて準備!
  7. んー、だるっ。出発まで1時間くらい寝るか、ゲームするか、2択!
  8. ただいまー。髪切り完了!カラー中に職場から電話がかかってきたので、店員さんに気を使わせてしまったなぁ。心なしかカラーも明るめになってしまったような…。
  9. もうだめ。おや…すみなさい。
  10. 今週のトロステのくだり。w
  11. よし!もう3時だけどゲームしよう!ゲームは1日(最低)1時間!
  12. プロット終ったよ!あとは新郎と明日打ち合わせじゃぁ。
  13. 終らないお…。

Powered by t2b