昨日のつぶやき 01/27

  1. 「q」と「o」の文字がIDに入ってるフォロワーさんのリクエスト絵をamatubuが描きます。 http://shindanmaker.com/49306 いない…よね。
  2. インストール中。オラ、ワクワクしてきたぞ!
  3. 逸る気持ちを抑えて、説明書を読みます。(`・ω・´)
  4. 特典のGallia Secret Document って、てっきりDVDだと思ってたら、4ページくらいの冊子だったトカ。w
  5. 戦ヴァル3のパーッケージフィルム開けやすかった!10点!←
  6. かえりましたー。ただいまです!ご飯食べて一息つこう。
  7. 1時間待ってやっと買えた!今日、出るソフト多すぎ。w
  8. ソフでレジ待ちなう。
  9. CODと言えば…ジオン軍大佐!あの続きやってないのかなぁ。
  10. お昼休みなう。PSP2きたっぽいですね!
  11. おはようございます!今日は戦ヴァルの発売日だー!定時で仕事あがってやるッ!
  12. PSPゲームレビュー「戦場のヴァルキュリア3」- GAME Watch http://t.co/UrEL5ex via@game_watch

Powered by t2b