昨日のつぶやき 01/20

  1. ガウン、サラリーマンみたいこと言うなぁ。 RT@WILDARMS_bot: ガウン「大人になるといけないな。生活のための仕事が、仕事のための生活にすり替わっちまってよ。」(WA4
  2. イヤホンのエイジングってやった方がいいのかな…。
  3. 去年ダメになったBOSEのイヤホンの変わりをやっとこさ買ってきました〜。今度はMONSTER CABLEを買ってみたけど、ガラリと音が変わった!
  4. きたくったー!ただいまです。
  5. おおぅ。今日は15分くらい早く出勤するはずだったのに、ドアに荷物が挟まれたとかで、止まりおったわぁ。あ、おはようございます!
  6. あれ?これ改行されてる…。
  7. ティムきゅん… RT@WILDARMS_bot: ティム「これが、人を『好き』になるっていう気持ちなのかな。心がとても温かくて…キミを守るためなら戦える…僕の心は、きっと強くなったんだ。」(WA2)

Powered by t2b