昨日のつぶやき 01/18

  1. 良かったです!お疲れ様でした! (#SQPROJECT live at http://ustre.am/jMdn)
  2. これ、なんかすごいNiGHTSを思い出す…。
  3. ワイルドアームズでもこのくらいのアレンジコンピ作って欲しいなぁ。
  4. いいアレンジ!
  5. アレンジもここまでやってくれると、聴き応えがありますねー! (#SQPROJECT live at http://ustre.am/jMdn)
  6. ライブアライブ!下村さん!
  7. ひゃー!ちょうかっけぇ!クロノ! (#SQPROJECT live at http://ustre.am/jMdn)
  8. FF チョコボのテーマ! (#SQPROJECT live at http://ustre.am/jMdn)
  9. FF5のオープニングアレンジ! (#SQPROJECT live at http://ustre.am/jMdn)
  10. 帰宅ー。ただいまです!
  11. 昼休みだー!今日はカレーにしようかな。
  12. おはようございますー。今日は1時間早く出勤…眠いです。
  13. オヤジカッケェ RT@WILDARMS_bot: ウェルナー「…お前には、誰かを傷つける力を持つという意味を自分で考えてもらいたかった… そうする事で、ただ優しいだけではない…どんなに迷っていても、本当に正しいと信じた事を貫ける強さをその心に備えてほしかったのだ…」(WA3)
  14. 描こうとすればするほど、画面が真っ白になってくトカ…。

Powered by t2b