昨日のつぶやき 01/05

  1. とりあえず、今日はさてぃすふぁくしょんした。
  2. 訂正。ワイルドアームズオフは崖を登って、砂漠を歩いて、馬に乗った後、やきそばもしくはカレー大会(パンもしくはライスは持参してください)。
  3. では、ワイルドアームズオフは崖を登った後、焼きそば大会に決定。
  4. そういえば、ワイルドアームズオフって聞いたことないなぁ。どこかでやってないかな…トカ思ってみたり。
  5. アースガルズTLになってるようですが、これを忘れてはいけないッ! アースガルズ「いいッ、だが・・ ぬぅぬぅやら――ッ!!」 http://bit.ly/b9HebP#yaraideka
  6. きたーく!ただいまです!
  7. 今日もおわったー。年明けても意外にごたごたしてる。
  8. おはようございますー。風邪の症状は大体治まったけど、まだ頭痛い。今日は無理せずにぼちぼちと…できるだけ早めにあがろう。
  9. あれ?もうこんな時間だとか…。
  10. ワイルドアームズTLと聞いて。

Powered by t2b