昨日のつぶやき 12/16

  1. pillowsのトリビュートアルバムとかあったぞ。ストレイテナー/エルレ/ゴーイング/バンプ/ミスチルとか参加してて、これすげえトカ…。
  2. わぁ!コーヒーゼリー超こぼした!おもらし状態…。
  3. 今日は音楽の話をしたので、たまには普通の歌も聴くとしよう…。あ、スムルースの冬色ガールとかどうだろう。
  4. 2.0TのバルクHDD買ってきた。これにデータ移して、早く新PCに移行する!PC買ったの10ヶ月も前なんだけど……どんだけ。
  5. きたくったー。
  6. 今から帰るー。
  7. さ、寒い…。手がかじかむ。
  8. 家出ましたー。
  9. 今日の相棒みたら出かけようかなー。だれか、遊んでくれないかなぁ。
  10. あ、今日は京都迷宮案内じゃないのか…。
  11. 金子P画伯のヴァージニアが眼鏡ッ娘ときいて。(ガタタガッ
  12. おはようございますー。

Powered by t2b