昨日のつぶやき 12/09

  1. 藤やんみたいなテンションだな。 RT@WILDARMS_bot ヴァージニア「今までひとりでやってきたって言うけれど、何か大きな仕事を成し遂げたことがあるの? わたしが聞いてあげるわ! だからこの場で、君がひとりでできた事を発表してごらんなさいよ!! ほら、言えない!!」
  2. あ、もう30分過ぎてた…。
  3. アースガルズ「やらんッ、だが・・ んやらやら――ッ!!」 http://shindanmaker.com/49215#yaraideka
  4. …仕事?するッ!なんでもするッ!でも、もう30分くらい良いじゃないか。
  5. ―― ッ!? RT@kaoru_ksm: うーーわーー!ワイルドアームズサークル6つしかないいぃぃぃーーーッ!!(゚□゚;) ←冬コミパンフ見た
  6. TL復帰!
  7. ちょっくら走ってきやす!
  8. お風呂掃除終わったぁ。隅々までやると、中々しんどい。(;´Д`)
  9. 夜にでも洋服買いに行こうかなぁ。
  10. ちょっと近所にお買い物ー。
  11. 今日の休みこそはお出かけしてみようと思って、とりあえずシャワってみたけど、シャワると外出しなくなくなる不思議。
  12. 起きたー。おはようございます。もやもやー。
  13. 寝るか…。
  14. 自分の無力さをこんなに感じたのは初めてかもしれない。っていうか、いままで一体何をやってきたのか…それすらも疑問。
  15. ちょっと寝たら、なんとなく落ち着いたかも…。寝るって万能。
  16. 知らないうちにちょっと寝ちゃってた…

Powered by t2b