昨日のつぶやき 12/02

  1. the Indigo って10執念なのね。早いなぁ。
  2. 魂斗羅1周した。
  3. WA3rdは断じて夢オチなどではないッ!
  4. さーて、出発…と思ったら、雨降ってきてやがった。w なんか最近、こんなの多いなぁ。
  5. ちょっくら走ってくるかなー。寒そうだけど大丈夫かな?
  6. よし!やっぱり、このフローはいらないだろ!明日、関係者に確認とって省く事にしよう…。
  7. The 3rd BirthdayってPSPだったのか!
  8. な、なんだとーッ!!?
  9. WA魂斗羅(WILD ARMS Complete Tracks)発動!
  10. ん〜、疲れが取れなす。
  11. コンビニいってくるぜ!ヒャハー!!
  12. 仕事進めとっか…。
  13. おはようございます…。んん、体が重い。段々疲れが取れなくなってきた。(;´∀`)
  14. うう、段々集中力なくなってきた…。
  15. 仕事の頑張り方はロディとヴァージニアが教えてくれた様なもんです…。w
  16. ダイアナ「私は『ファリドゥーーーーーン!!』と呼ぶから。」 RT@WILDARMS_bot: ダイアナ「まぁ、ファリドゥーン。ふたりでいるときくらい、おばあちゃんと呼んで欲しいものだわ。」
  17. 説明が簡潔で、更にわかりやすい文章って難しい。
  18. 『ガンメタルアクション』滾る!仕事もすすむ!#nowplaying
  19. なんか前半と後半のテンションが違いすぎだぞ!w RT@WILDARMS_bot: アースガルズ「創造主の楯となり、万難を廃すが、我が主命! 遅くなりましたが、ただ今帰還いたしました。」(WA3)
  20. よーしやるか……仕事を!

Powered by t2b