昨日のつぶやき 11/29

  1. イェーガー将軍に声がそっくりな工作員…。
  2. 違う!HOUSEは『ッ!』とか、こんな口調じゃない。w ってか、これじゃあなんか可愛くなってる。w やめれ。
  3. これが金子さんも期待しているというRPGか…面白そうだ! RT@4GamerNews: 「最後の約束の物語」の公式サイトが本日オープン。さっそくプロモーションムービー第1弾が公開に http://bit.ly/hfMNy5
  4. 思わせぶりな台詞だけど、別に恋愛とか全然関係ない台詞なんだぜ!さすがすぐる! RT@WILDARMS_bot: ヴァージニア「どうして、言葉にすると、気持ちを正しく伝えられないのだろう… 心では、別の事を想っていても、口をつくのは、裏腹な言葉ばかり…」(WA3)
  5. 起きたー。今日はお休み。なにしようかな!?天気が最高に良いから、お出かけするのもアリか。
  6. よくわからないけど、TLに人がいない時間帯なのが残念だぁ。
  7. おい。一体これはどういうkたsがsgさv!?
  8. 6時!
  9. うーん。眠れない…。

Powered by t2b