昨日のつぶやき 11/14

  1. ちったぁマシな事をつぶやければ…とは思っているけど。自分ができることは、世の中にワイルドアームズという言葉を吐き出す事くらいだぁ。みんながワイルドアームズを忘れないように…。ワイルドアームズ!これで3回言った!!
  2. 良かった…。初期化して再起動したら直った!
  3. レグザどうなってんだ…。ゲームモードとPCモードだけ映らないじゃないかー。故障か?それともソフトウェアアップデートの不備か?
  4. 帰宅ったー。ただいまです!PS3つけたら、画面映らなくなってたけど…なんなん。orz なんか画面モードによっては映るから、テレビのせいかな。
  5. グルメといで湯!ぶら〜り……カブの旅!
  6. ああ、電車の降車口が出口と真反対だった…やっぱ帰ろう。w
  7. おわったー。ちょっとヨドバシ寄って帰ろうかな。
  8. もう、5時かー!お昼休みなう。
  9. おはようございます!今日は仕事たくさんあるからがんばらねばッ…。
  10. 今考えると、かなり恥ずかしいことを言った様な気がする…。どうしよう。気にしすぎか。
  11. (・ー・) オワッタナ

Powered by t2b