昨日のつぶやき 11/11

  1. 『君がいつか見た物語は終らない旅途中だったんだ…』ってフレーズを聴くと、僕らのワイルドアームズの旅は、まだ終ってないんだって気付かされる。
  2. 第3回って…。前回のおとやってなかったことになってるなぁ。(遠い目)
  3. タクティクスオウガキター!うとうとしてて、危うく寝るところだったよ…。(;´∀`)
  4. 荷物届かないなぁ〜。
  5. 先週は担当の人がギックリ腰でやすんでたけど、今日は髪切りに行ってくるぞ!明日配達予定になってたタクティクスオウガが、既に配達中になってるのがちょっと不安…。
  6. あまづゆたつき…。
  7. チーターマンのなんか飛んでくるやつかと一瞬思った。w QT@pocky_jp ━━━━一  ━━━━一  ━━━━一 ━━━━一  ━━━━一  ━━━━一 ━━━━一  ━━━━一  ━━━━一━━━━一  ━━━━一  ━━━━一  ━━━━一  ━━━━一━━━━一
  8. 意外と『夜空しか知らない』が好き。しかも、ロングバージョンよりショートバージョンの方…。
  9. せつない時は口笛をッ!

Powered by t2b