昨日のつぶやき 11/06

  1. ただいまー。夜ご飯どうしよう。食欲ないなぁ。
  2. 婚約したという友達とその彼女に会ってきた。幸せそうで何か元気をもらった。
  3. -- PS2大神−ありがとう〜常闇ノ皇退治 http://t.co/4LupYqs via@youtube
  4. そして、いつの間にかBGMが『大神OST』から『alone the world 』に変わっているというワイルドアームズ脳。
  5. 『太陽は昇る』をワイルドアームズに例えるなら『windward Birds』だと思う!マザー戦で「かれッた〜〜こうやを〜〜〜」って流れてきた瞬間、こりゃ勝つしかねぇな!って思う感じ…。
  6. 負ける気がしないッ!
  7. 常闇の皇が最終形態になって攻撃がさらに激しくなったというのに、『 ♪太陽は昇る 』のこの圧倒的な勝利ムードBGMが最高!胸熱!
  8. これって、どこのボタンの事だ…。カセットを取り出すところのつまみ(?)部分が取れて、金属のヤツだけになってるのなら良くみたけど。w RT@shuzo_matsuoka: おい! 四角いファミコンのボタンが取れちゃったよ! お前昔を思い出せよ!!
  9. 服のシワの描き方教本を観てたら、今までずっと自分が間違えて描いてたのに気付いた…。orz その通りに描いてみたら、なるほど自然だった。
  10. 帰宅ったー。ただいまです!

Powered by t2b