昨日のつぶやき 11/03

  1. 酒飲みたい。こんなこと思ったの6年ぶりくらいだ…。
  2. 帰宅ったー!ただいまです。え、今日相棒やってないの!?ううぅ、打ちひしがれるぞい…。
  3. まだ11月だと言うのに、もう既にくじけそう!
  4. お昼休みなう。ふんむー、今日はなんか疲れた。早くあがりたいなぁ。
  5. おはようございますー。今日もいい天気だ!お仕事いってきます。(`・ω・´)ゞ
  6. うーん、ラスボスどこを攻撃したら良いのかわからないぃ…。
  7. おわったー。ヽ(´ー`)ノ ホントこういう気取った文章書いてるときの自分ってきめぇ。できればやりたくない…ううっ。
  8. 『アナタにあった1着…』って打とうとしたら、『アンタにあった1着…』って普通にミスタイプした。w aが抜けただけだけど、そのまま気付かなかったら危なかった。

Powered by t2b