昨日のつぶやき 10/20

  1. ( ゚∀゚)o彡脳天直撃!脳天直撃! セガサターン流星群を歌ってみた(音量バランス調整ver.) (14:39)#nicovideo#sm6281614 http://t.co/s5iIpFK 定期的に聴きたくなる!
  2. 終わっちゃったか。来週も楽しみだ!
  3. 捜一 「へ?」
  4. はじまた――(゚∀゚)――!!
  5. 帰宅ったー!ただいまです。相棒待機!
  6. おわったー。これなら相棒TLに間に合う!
  7. でも、自分の中でローグギャラクシーが軽くトラウマになってます…。
  8. ゲームショウでLEVEL5ダンボール戦機をみたとき、この会社の底知れぬ末恐ろしさを感じた。
  9. 大神、全然終わりじゃなかった。w 30時間くらいって聞いてたけど…もう既に5時間はオーバーしてる。
  10. どうしよう。今日、大神クリアしようと思ったんだけど、もうこんな時間。ラストだと思うんだけど、あと3時間くらいで終るかなぁ。
  11. 帰宅ったー。ただいまです。今日は何かと疲れたなぁ。(,, ゚×゚)

Powered by t2b