昨日のつぶやき 10/16

  1. 大泉洋がバズってるけどTV出てるのかな?ウチのテレビにも出てるよ!DVDだけど…。
  2. ろくろっ首(669)もびっくりの琵琶湖、フヒヒ(277)。
  3. 昨日観たどうでしょうDVDはDisk2の方だった!改めて1から観たら、枠撮りにうれしーいないとか。w
  4. 帰宅ったー!ただいまです!
  5. 今日も無事仕事おわたー。
  6. おはようございますー。なんか道端でプラモを作ってる子供がいたんですけど…いろいろと大丈夫だろか。(汗)あれ、かなりのパーツ数だったなぁ。
  7. へへへ…。俺は…もう…ダメみてぇだ。
  8. んー、ねもい。(´ρヾ) 明日も仕事だけど、ここは頑張って大神をやるぞ!
  9. 1〜88番札所を連続して繋げてあるのが映像特典とは!ww
  10. 藤村Dはなにかと「画角がいい」って言う。w

Powered by t2b