昨日のつぶやき 09/30

  1. あ、amazonのHDDセール今日までだった!どうしようどうしよう。悩む…。
  2. アースガルズ「ぬぅでかッ、だが・・ いんい――ッ!!」 http://bit.ly/b9HebP#yaraideka なんか危ない…アースガルズ危ない。w
  3. あ、昨日アレやってなかった!
  4. ヨドでポチったコンデジ受け取れないよぉ。(;つД`) 次ぎ受け取れるの月曜日だ…保管期限ギリギリじゃん。
  5. 帰宅ったー!ただいまです!
  6. 会社出た時は満タンだったのに、もう携帯の電池が底を尽きかけてるトカ…。
  7. うわぁ。明日休めると思ったら、1人終日外出…だと…。ちゃんとシフト表に書いておけぇ。もう今週は諦めるしかないな。(;´Д`)
  8. 今日は大神伝空の軌跡零が出るんだ…。どっちもやってみたいけど、どっちも前作やってないよー!
  9. さて、今日も埼玉の取引先行って直帰ですー。早く終わるといいな。
  10. おはようございまーす。ありゃりゃ、今日も雨なのか。
  11. もう、こんな時間だトカ…。

Powered by t2b