昨日のつぶやき 09/26

  1. ちょ。どんだけ、でかいんだよ!!ww アースガルズ「でかでかッ、だが・・ でかいん――ッ!!」 http://shindanmaker.com/49215#yaraideka
  2. 帰宅った〜。ただいまです!あ、アースガルズやんなきゃ!
  3. あ、いろいろ迷ってたらこんな時間に…。早くかえろ!
  4. おわったー。今日はちょっとヨドバシでお買い物して帰るから、その間に雨止んでくれればえにしんぐおけー。
  5. お昼ご飯なう。いつも日曜は飲食店どこも空いてるのに、今日は人が多い。蕎麦屋入れなかった。
  6. と、突然フルメタのOPが頭に流れてきたw
  7. こ〜の〜せかいに〜〜うまれた〜〜そのい〜みを〜〜〜き〜み〜とみつけ〜〜にゆ〜こお〜〜
  8. おはようございまーす!上着着てみたけど、今日はちょっと暑いかな…。

Powered by t2b