昨日のつぶやき 09/17

  1. 今度の戦ヴァルは何気にニヨニヨできまくるんじゃね?と思ったら、テンション上がりまくってきた!
  2. あ、間違えた。公開じゃなくて後悔。(汗)
  3. SRPGがやりたいと言う知り合いに、ワイルドアームズXFをススメてみたけど…。若干公開している自分もいるトカ。
  4. もう、こんな時間か…。夜ごはんどうしよう。あんまりお腹へってないや。
  5. 帰宅ったー。ただいまです。ほい!
  6. お昼休みなう。昼休みの時間がホント不規則だなぁ。こういう生活してると、いつかぽっくり逝くから気をつけないと…。
  7. おはようございますー。昨日はiPodtouchの中身を一新したので、今朝は良いテンションです!(・∀・)FF4のサントラ聴きながら出勤!
  8. なん…だと。この俳優さんWAを5までやってるとか、すばらしすぐる。XFまでやってれば完璧だった。
  9. あ、佐野さんのアルバム発送されてるぜ!

Powered by t2b