昨日のつぶやき 09/15

  1. わーい!アマで佐野さんのアルバム注文が確定された!もうすぐ届くよ! http://youtu.be/o14V0H9tM48
  2. TGSの前売り券買ってきたどー!!
  3. .@kasisan@y_asa@x_agateram_x ありがとうございます!ただいまですーッ!
  4. 帰宅ったー!ただいまです!アマからメール便で届いてた荷物、濡れちゃってると思ったけど、ちゃんとポストに入ってたから助かったー!DSサガ2のサントラだこれ。
  5. やったー!地元は雨やんでる!と思ったけど、ぽちぽち降ってる…。
  6. 戦場のヴァルキュリア3はPSPで出るだとおおおぉぉぉぉーーーッ!?(#゚Д゚) それでも、もちろん買いますお。マップ広くなってるといいなぁ…。
  7. おわったー。雨降ってる…。
  8. ねむい…帰りたい。w
  9. 棚卸手伝い終わったー。1000点もスキャンすると、さすがに腕がいたい…。んだば、職場にもどります。
  10. 今日は反対側の電車に…。下りは空いてて良いね〜。
  11. むっくらしょ。

Powered by t2b