昨日のつぶやき 08/29

  1. ポチッた。誰かHOUSE観てる人いないかなー
  2. Dr.HOUSEのDVD-BOXを1〜4まで全部買っても、12000円…だと。これは十分元取れるだろー!
  3. …ちょっとイトケン充してしまいました。w
  4. TBS観てたら、三島出てきたよ…。なんかこの風鈴は懐かしい音がするな〜。本町辺りに遊びに行くと、良くあの音色が聞こえてた様な気がする。
  5. うわ。もう終わった…。
  6. 30分はさすがに自分で補完できないなぁ…。
  7. うわー!もう21時半じゃないか!GM観るよ!
  8. はっ。ちょっとの間、寝ちゃってたみたいだ…。それにしても、なんでこんなに体が熱いんだ。(;´Д`)
  9. ティアからただいまー。すごい!まだ、全然明るいじゃんと思ったけど、もういい時間だったのね。

Powered by t2b