昨日のつぶやき 08/18

  1. どこか〜とおぉくへ〜いきぃ〜たぁ〜い
  2. 森野君…。( ;∀;) イイハナシダナー
  3. ただいまです〜。きたくってご飯食べて一息…。( ´ー`)フゥー...
  4. あ、フルメタル・パニック!の中吊り広告だ。再度アニメ化希望。
  5. バッキャァーロー!雨が降ってるじゃないかw
  6. 知らない間に先輩と2人っきりになってた。(ノ∀<*) ……よし。あとの戸締まりと鍵はヨロシクお願いしますッ!
  7. 東京アメッシュで帰りが大丈夫か確認してから帰る。傘持ってないので…。うん。大丈夫そう! http://tokyo-ame.jwa.or.jp/
  8. 仕事終わったらアキバ寄ってこうかな…。誰かお仲間いないかな。
  9. お昼休みなう。今日は冷房で体が冷えたから、暖かいもの食べようかな!
  10. おはようございます〜。んー、コミケ気分は無いけど、コミケが終わった気分が抜けないなぁ。と思った今朝…。

Powered by t2b