昨日のつぶやき 07/31

  1. 燃焼できたー。ヽ(´ー`)ノ http://bit.ly/b621Pp
  2. しまった。何か違ったw
  3. おわったー。おつかれさまでしたー。
  4. バニレンは聴きたいけど、本域で聴きたい…。
  5. ラストランカー原稿が終ったらやりますんで…。すんません!
  6. ああ、面白い。こういう話面白いよ。
  7. ササキトモコさん好きだなー。NiGHTSとか好きだった。
  8. なるけさん、お母さんにそっくり!
  9. なるけさんが天下取る発言!
  10. ほら、だってなるけさんは最近お仕事をごにょごよ…。
  11. ただいまです!すかさず、おとやなう。え、ここどこ?坂本さんちなの?w
  12. もう、花火とか見てる場合じゃない。花火終わる前に早く帰えらないと電車混む…。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  13. あー、みんな屋上に上がってるけど、仕事が終わらない。w
  14. ヘリの音がすごい…。
  15. どうでしょう班が旅に出たーー!!これで、これでついに新作が見られるよ…。(TT http://www.htb.co.jp/suidou/index.html
  16. 今日はすごく暑い!昨日一昨日と涼しかったからなおさらかも。
  17. おはようございますー。寝ちゃった寝ちゃった。作業やろう!
  18. あー!!明日…というか、もう今日だけど、ニコ生で『 おとや 』やるんだった…。でも、隅田川花火大会があるから、会社の屋上でビアガーデンの日だ!はやく帰りたい!

Powered by t2b