昨日のつぶやき 07/29

  1. ちょっと休んで…作業再開しよう。
  2. 光源間違えた…ま、いっか!
  3. 嗚呼、なんど同じ思いをすれば身にしみるのか…。結局、5年前から全然進歩してないって事じゃないの。最後の1枚くらい、もっと頑張って描こう。
  4. これホントの話だったんだー。ちゃんと記事になってる。イイ!イイんだけど…ゲェム作って金子さん。多分作ってると思うけど。 http://bit.ly/bw6d80
  5. あれ…?また、ダメだったか…。orz
  6. ミク2はアマゾンでポチっちゃったけど、秋葉原で抽選会やってたんだねー。さすがに行ってる時間はないか…。
  7. もう、こんな時間か!かなり時間食っちゃった!
  8. なんでこんなの描いちゃったんだろうと、今頃になって気が付いた…。orz
  9. なんだこの雨…。

Powered by t2b