昨日のつぶやき 07/22

  1. スキャニング作業なう。トレース面をきれいにして、埃とか付かないように…。
  2. famitsu 豪華ゲームサウンドリエーターによるニコニコ生放送“おとや”第3回が放送決定 http://bit.ly/c0eMOg
  3. 今のヒーローマンOPのKyleeって、忘念のザムドEDで使われてた人か。
  4. ヒーローマンどすえー!
  5. 新作タクティクスオウガってPSPだったんだ!GJ! http://bit.ly/9DTTZW
  6. 今回のフジの昼ドラはドロドロじゃないけど結構面白い。でも、平日休みでちょこちょこしか見れないから、微妙に話がわからないけど…。この茶髪の兄ちゃん、面倒見良くていいキャラしてるなー。
  7. ライトボックス!スイッチオォンンヌゥッ!!あつい。
  8. おはようございます〜。意外に早く起きれましたー。
  9. いつの間にか夜が明けていた。予定のところまで全然おわんね…。( ゚д゚)、ペッ 目覚ましを9時にセットして寝て、11時に起きる簡単なお仕事しよう。
  10. もう、こない時間ですかー。
  11. がんばりましょうがんばりましょう。
  12. いつの日もこの胸に流れてるメロディー。

Powered by t2b