昨日のつぶやき 07/18

  1. 50ボイス観てると仕事って素晴らしいなと思う。誇りを持ってできるような仕事したいわー。
  2. ホテルの中には色んな仕事の人が在籍してるんだなぁ。<50ボイス
  3. 【B!】フォントたくさん。使わないかもしれないけど、選択肢は多いほうが…いいかも? / Fonts2u.com http://htn.to/rR98xu
  4. 設定はなんか変だけど、GM踊れドクター面白かった!w
  5. このドラマって、もしかしてDr.ハウスっぽいやつ?
  6. なんか今日の昼頃から、左小指が痛い…。aとsが打ちにくい。(汗)
  7. 踊れドクターオタク出てきたー!w 一瞬だけど、あれは…けんぷふぁーだったかな。
  8. 帰宅った。ただいまですー。ご飯食べるぞぉ!
  9. 今日も暑いけど、カラッとしてて気持ちいい日ですね〜。ではでは、仕事行ってきまーす。
  10. ねむい…。

Powered by t2b