昨日のつぶやき 07/15

  1. あぁ、なんだこれ…お腹も痛い。
  2. うう、右手が痛い…。
  3. え、あれ?これ誕生日席?:(;゙゚'ω゚'): 今更気づいた…マズイマズイ。普通なら気合入れるところなんだろうけど、全然良いものできない。
  4. なか卯って「な→か↑う↓」ってイントネーションなんだ。「な→か→う→」だと思ってた。
  5. 【D!】原稿もそこそこにブログ再開してみました。何やってんだ原稿やれ←自分 http://d.hatena.ne.jp/amatubu_nairu/20100715/1279172223
  6. デジカメ欲しいなぁ。今、ミラーレスの一眼レフとか流行ってるのね〜。
  7. おはようございますー。今日もいい天気だなぁ。
  8. おわったー。手がすごい痛い…。寝よう。
  9. 休憩散歩がてら朝焼け撮ったー。 http://twitpic.com/25a9mb
  10. 多分、これシャープペンでやる作業じゃないな…。今更気づいた。
  11. アナログ作業してるのに、ちょっとミスったら、「あ、ctrl+z……できるわけないじゃん!」って考えました。さーせん。(´・ω・`)ショボーン
  12. すいません!すいません!
  13. ノ RT@kuesu: ノ QT@kazunagii: ノ RT@homotamaruru: ノ RT@yone24: 【急募】マロニー知ってる非関西人 知ってたらRT
  14. これを使えばワイルドアームズ関連の配信とかできる訳だ。需要あるか分からないけど。
  15. 日本音楽著作権協会JASRAC)とJASRAC管理楽曲の利用許諾契約を7月31日付で締結 動画ライブ配信サービス / Stickam JAPAN! - 無料のライブカメラコミュニティ スティッカム http://htn.to/9oDZPH

Powered by t2b