次のイベント。

ワイルドアームズのオンリーが終わって、ちゃんと御礼のご挨拶もしていなかったですね。
なんという無礼者でしょう…申し訳ありませんでした。(汗)
色々な方に本を手に取って頂いて、本当にうれしかったです。
これからも、少しずつではありますけれど頑張っていきたいと思いますので、
どうぞヨロシクお願い致しますー!


今年はこれで終りかなと思っていたんですが…。
冬コミ当選しましたー!!
ありがたやありがたや。
ワイルドアームズで申込みましたので1日目です。
今年は1日目が土曜日なんですね。(笑)
スペースは「東館 ロ−49b」です。


日がなかったり、仕事が繁忙期に入ったりで、中々難しいのが冬コミ
何ができますか今模索中なんですけど、マンガ本が作れればなと思ってます!
なにもかも始めてのマンガなので、ちょっと不安ですが…。
久しぶりにプレッシャーで押しつぶされそうです。(汗)