お待ちかねの新情報。

平凡な人生に一筋の巧妙が!!
ワイルドアームズ クロスファイア」の新情報が週刊ファミ通を皮切りに、どこからともなくわんさと湧いてきたようですよ!?

今度のワイルドアームズシミュレーションRPGという事で、巷では賛否両論といった感じのようですね〜。(つ∀-)
ファイアーエムブレム」「ティアリングサーガ」「スーパーロボット大戦」「FINAL FANTASY TACTICS」とかとか、色々やってきた自分にとっては、結構喜ばしい番狂わせ(?)だったりするんですけど…。


どうなんでしょう?


でも、こうやって、自分が好きなゲームシリーズが別ジャンルで楽しめるのは余りない機会じゃないっすか!?
ナンバリング外作品という事で、ここはメディアビジョンさんからのサプライズなプレゼントって感じで、ワクワクしながら待つ事にしましょう!

でも、この主人公は銃(ARM)を使わないのかなぁ…。
シリーズ通しの決り(?)は守って欲しいな。
なんてね!(´〜`;