ネタバレは無しです!

ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード』クリアしましたー!


( ゚Д゚)ノ < やったどー!!


もうすぐ2月ですから、発売から1ヵ月半くらいでしょうか…。
クリアしてしまうと、心にぽっかりと大きな穴が開いてしまった気分です。

『ゲームはゲーム』僕らには現実の世界がある。

とは言えども、今の気分とか気持ちを考えると、現実の世界で普通の生活を送ってはいても、ずっと心のどこかがファルガイアとつながっていたような…そんな心持さえしてきます。

1つの冒険からもらえる優しさや勇気。
そして…。
1つの冒険が終わってしまうことの寂しさ。

『複雑な気持ち』というのは、言い得て妙ですね…。
「ありがとう」と「ようなら」
奇しくもこの気持ちは……きっと。
だから、自分もこの気持ちを抱え、ファルガイアを後にしようと思います…。


これから、隠し要素とかに取り組んだりするのかもしれませんけれど、ゲーム中のWA5の世界は、ここで成長が止まってしまうでしょう。
クリアした瞬間から、みなさんの心の中のWA5が動き出します。

そして、僕はそのお手伝いをするべく、この先も絵を描いたりして行ければ良いな…と思う今日の良き日です。
願わくは、この気持ちを忘れずに、絵を描き続けていきたいです。